このDVDを観て学んでいます。
BLESTAR ZBrush ベーシック

未分類

1 Zbrushが届いたので今日からチュートリアル始める

更新日:




10年前、まだ2.5Dと言っていた時代から知っていたZbrush.しばらく様子を見ていたら、あれよあれよという間に3D界にはなくてはならない不動の地位をしめてしまった。

それとともに値段もうなぎのぼりに上がり、だんだん高嶺の花の存在に。5日は買おうと思っていたのにそのいつかがどんどん遠ざかっていった。

しかし、昨年ついに90000円を越えた上、ぼやぼやしていたら消費税アップの洗礼も受けてもう絶対に手が出ないと思いにいたって、ようやく購入にいたった。

僕は10年位前からLightwave Labというサイトを運営しているLightwave使い。

Lightwaveのモデリングはとてもすばらしいけど、Zbrushを覚えたらもっと楽しいことがおこりそうなのでこれから勉強していきます。

QuickShot 2014.02.16 at 15.05.37

 

アクティベーションに時間がかかり、結局インストール開始から2時間くらいかかった。その結果拝めた起動画面。

感激。

QuickShot 2014.02.16 at 17.27.29

PR




PR




↓ここから買うことができます。
BLESTAR ZBrush ベーシック

-未分類

Copyright© Zbrush Lab. , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.